あおりんたまるのブログ

ポケモンやゲームメインの雑多ブログ。

めちゃくちゃ話題のポケモンgo

おはようございます、こんにちは、こんばんは!りん(むんちゃ)です!

名前は好きな方を呼んで下さい←

 

タイトルにある通り、ポケモンgo凄い人気ですよね( ̄▽ ̄;)

と言う、僕もやってるんですけどね~

僕は、まったりとバスの待ち時間に周りにいないかなぁとか、駅にいないかなぁみたいな感じでのんびりと⊂⌒っ´ω`)っ

 

でも、ほんと事故とか警察のお世話になった等のニュースも多いのでみなさん、ルールを守って、安全に楽しくプレイしましょうね(誰←

 

最後にTwitterのアカウント移行したので、こちらも宜しくお願いします(最近白猫多い)

→@KE_rinhiro